HOKKEによるぐだぐだのなんか

これは今すぐにでも社会に出たい大学1回生が綴るものです。

YouTubeを課金なしでバックグラウンド再生!

(これはIOS端末での話です。Android端末で可能であることは保証できません。)

よ~やくYouTube Pro(Premirm)が日本でもサービス開始されましたね!BackGround再生は大きな魅力の一つです!

さぁ金額のほうは~?



月約1000円??????????????


これですよこれ。金持ちしか払いませんね。

てっきり2000円ぐらいでアプリを公開するのかなと思ってました。

まさか、月定額とはね…

もちろん契約しません。

実はBackGround再生に課金は必要ない?


そうなんです。BackGround再生をするだけなら課金は必要ありません。


これからその紹介をします。


1.下のドルフィンというブラウザをスマホに落としこみます。

2.そこからYouTubeのサイトに行きます。(アプリに飛ばないように)

3.動画を再生してあとはホームへ戻り、メニューから再生ボタンを押す。

以上です。

自分の環境では2時間ぐらいすると要求がタイムアウトするので、そうなった場合は一度アプリを落とす必要があったりします。
他にもドルフィンには標準で広告を無くす機能やQRコード読み込みなどが搭載されているのでお勧めです。